カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

年末ジャンボ宝くじ

2011-12-22 22:33:22 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
午後から街へ出てみました。
家電店、書店などを回ってきましたが、平日ということもあって人出はそれほどではありませんでした。

ただ、宝くじ売り場は、年末ジャンボ宝くじの発売が最終日ということで、買い求める人が多かったですね。
実は、杉やんは今日が最終日ということは知りませんでした。
人の流れを見て、「えっ、今日が最終日?」と気づきました。

宝くじは、夏と冬のジャンボ宝くじだけは毎年買っています。
気付いてよかったです・・・、今年は、20枚買いました。



6千円で1等2億円は、ありえない夢です。
1億円も無理です。
五千万円、1千万円、百万円も、夢のまた夢です・・・。

でも、夢はタダです・・・、抽選日の31日までは「夢」を持ちたいと思います・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家政婦のミタ」 | トップ | 一人静かに飲みたいですね »

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事