nakaのプログ

園芸、日々の出来事など随時更新します。

全国高校野球

2010-08-07 13:55:03 | 日記
酷暑の中、全国高校野球大会が始まった。
今年は新しい甲子園球場で、これから熱戦が繰り広げられる。
今年は異常な暑さで、選手も応援団も熱中症に注意しなければならないが、無事頂点を目指し戦いぬいてもらいたい。
エアコンの効いた中で、テレビ観戦では選手たちに申し訳ないような気がする。

        9年前の写真ですが、涼しさが伝わりますか。
      
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後65年 | トップ | 8月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒンヤリ感 (sazae3)
2010-08-08 14:32:32
何年前のものでも、画像を通してヒンヤリとした空気が感じられますから不思議ですね。

成田高校頑張ってくれて、楽しみが続きますね。

nakaさんは戦時中の思い出があるんですね。それにしても良かったです。ありがたいことです。

曲がりなりにも平和が続いています。お年寄りの所在が分からないなんて事は無くしたいものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事