リュート奏者ナカガワの「その手はくわなの・・・」

続「スイス音楽留学記バーゼルの風」

リュート音楽のひととき名古屋公演

2018年02月26日 19時22分49秒 | 音楽系
三連戦のうち、第1回目の名古屋公演が終了いたしました。会場は名古屋市北区のミューズサロンです。

今回のプログラムは、バッハ、ヴァイス、バロン、ファルケンハーゲンの「大物」とあと、ヴァイスの小品と自作の小品です。ちょっとよくばりすぎだったかな?これだけ揃えると結構疲れます。(笑)


終演後ほっとしたところで撮っていただきました。

ミューズサロンでこの「ひととき」シリーズは18回目になります。ほとんど皆出席の方も含めてたくさんの方に聴いていただきました。今回は初めて、昨年の5月に購入しました、スゥェーデンのラルス・イェンソンの13コースバロックを使いましたが、なかなかの音量で音がよく通っていました。

コンサートの一番最後に、ひとこと「来年はリサイタルでコンチェルトをやります!」って言ってしまいましたが、言った以上はやらないといけませんねぇ。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿