goo
26日から28日まで四日間の名護合宿、最後は発表会でした。午前中練習、お昼に会館屋上に上がり、息をのむほどの海、絶景を堪能して発表会へ。名護市民会館のUさんの多大なるご尽力のお陰で素晴らしいプログラムまで3時間でつくり、本番は大ホールで桜太鼓の素敵な方々と悦二さんに聴いて頂き、生徒はサプライズまで用意して楽しい楽しい四日間に幕をおろしました。
てぃんさぐぬの歌から、崖の上のポニョ、ショパンのソナタからドビュッシーの喜びの島などバラエティにとんだプログラム。
皆さん四日間でとても伸びたと思います。
名護はいつも素晴らしい力を与えてくれるところ。生徒もなにかしら力を得て帰ったと思います。みんな帰りに、名護を離れるのが寂しいと連呼してました。
名護はいつでも待っているよ。来たときは必ず言います。
「お帰りなさい!」
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。