goo


上野の大仏様と私が似ていると妻からコメントがあり、並んで写真を撮りました。
恐れ多いです・・・
というのも、今日は夫婦で伊藤若冲展に参りました!
朝8時に並んで10時位に入場。
3時間待ちを覚悟していたので、思ったよりは早く入れました。
とにかく凄かった・・・感動を言葉にするのは難しいですね。
そのあと東照宮をみて、上野の大仏さまのところまで来たところで最初のお話になりました。

パワースポットということもあり、沢山のエネルギーをいただいた1日でした!




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。