中川の現在地2024

私の現在地を確認するために更新してます。

我が愛しの松下由樹と同じ『克』の高橋克典とご対面

2015年05月27日 | Weblog
先日、TVや映画の制作会社の方から電話を頂き弊社のとある物件を撮影に使わせて欲しい…


というお申し出がございました。


 私  『ドラマ撮影ってどんなのですかぁ?』


制作会社『京都人情捜査ファイルです』


 私  『木曜、8時、6チャン、高橋克典、松下由樹のやつですね。。。』


制作会社『そうです!その最終回(6/4放送)の重要シーンの撮影なんです』


 私  『高橋克典と松下由樹に会ってみたいしいいっすよ!』と二つ返事でOK。



実を申しますと、私にとって松下由樹に会えるっていうことは飛び跳ねるぐらい


に嬉しいことなんです。


その昔、不朽の名作ドラマ『想い出に変わるまで…』から松下由樹ファンが始まりました。


最近では綾瀬はるかにブレた時期はあったものの芸能人で誰が好みと聞かれれば、今でも


やはり『松下由樹…』と言い続けております。


あれから二十数年間、松下由樹と正面向かって握手して目を見てお話が出来るなんて…


一途に想い続けたら願いは叶うんですね。。いやぁ~テンション最高潮でございました。


仮に松下由樹が歌手デビューするのであれば、私は最前列でペンライトと共に首を右に左に


振り倒して踊って応援いたします。。



私の名前『克之』同じ克の『克典』というだけで当時から注目していた俳優、高橋克典。


サラリーマン金太郎、特命係長 只野仁、などを数多くのヒット作を連発し、ジャニーズ顔とは


対極にある顔ですが、正直、めっちゃ男前です。


まさか、その高橋克典に会ってお話できるとは…
    


私  『私と同じ【克】なんです』


克典 『ウソ、ホント?珍しいね』


私  『それで当時から親近感があって、この俳優は来ると注目してましたョ』


克典 『あははは』


…と言う具合に、超フランクにお話をさせて頂きました。


そして、話は撮影現場の物件の話になって、


克典 『撮影現場は改装費が高くつきそうだね…』


私  『約改装費に2~3000万円はかかるでしょうね…』


…となどなど色々と気さくにお話させて頂き、最後には高橋克典から


克典 『名刺もらえる?また、不動産のこと相談するかもしれないから』


私  『有難うございます。どうぞ宜しくお願いします』


いや~高橋克典はええ男です。益々ファンになりました。


くやしいけど、、今回だけは負けを認めるしかありません(笑)


6月4日の8時6チャン『京都人情捜査ファイルの最終回』楽しみにみさせて頂きます。


弊社にお声かけ頂きました制作会社様有難うございました。また、亀岡、南丹市でロケをされる際は


是非、弊社にお声掛け下さいませ^^


愛しの松下由樹と会えたという時間は私にとって忘れられない思い出となりました。


主役2人を両サイドに…記念撮影を頂きました際、顔はガチガチでしたが心の中は安田大サーカスの


団長ばりにピース連発でした。。
 


毎度オオキニ中川住研です
不動産売買はお任せ下さい














コメントを投稿