ナカ爺の糖尿病と仲良し日記。

糖尿病歴35年、自炊しカロリーとタンパク質制限。
好きなカラオケと時々のカメラ散歩等を楽しんでいます。

横浜・関内ホールへ行く。

2015-11-26 22:51:28 | 日記

11月26日(木) 0時15分就寝、6時40分起床。

 寝つきが解ったが、早く眼が覚めたので起きましたが寝た気がしない。

☆朝食前血糖値ー72体温ー36.4°体重ー55.9㎏血圧ー116/58脈拍ー65(6時55分測定)

 血糖値が低い・・・寝る前に りんご115g、ミニドーナツ3個食べたのですが・・・

 インシュリン注射【8単位】打つ。

朝食7時15分

 コーンフロスト40g、くるみ30g、飲むヨーグルト150cc、ブラックコーヒー

FBとメールをチェックしブログの下書きをする。

今日は友人と横浜・関内ホールへ歌謡コンサートを見に行くのですが、雨が降っています。

10時30分過ぎに横浜・関内駅へ向かうが雨は止んでしましたが少し寒い。

 関内駅で友人と待ち合わせ、関内ホールへ行く。

10時からしていましたが、前半は地元歌手と響ファミリーの出演。

 響ファミリーの踊りと太鼓

 スペシャルゲスト 豪華なゲストでした。

 あさみちゆきさんは子供を7月に出産したと・・・ギターの弾き語りをしました。

昼食12時30分 玄米ブラン1個

終了後、帰りの電車の中で 15時00分 玄米ブラン1個

スーパーで買い物して15時30分帰宅後に お握り1個 少しづつ食べてしまいましたが良くないですね。

 血糖値が高いままの時間が長くなるので良くないのです。 ステージを見ていて忘れてしまいました。

 夕食も遅くしなければいけないですね。

FBとメールをチェックしブログの下書きをする。

★夕食前血糖値ー121体温ー36.5°体重ー56.0㎏血圧ー124/54脈拍ー62(21時20分測定)

 昼食を分けて食べたので血糖値が少し高目になりました。

 インシュリン注射【4単位】打つ。

夕食21時45分

 冷凍牛肉コロッケ2個、冷凍鶏から揚げ1個30g、サラダ100g、トマト110g、味噌汁(大根葉20g、わかめ)、

 おはぎ210g、何年ぶりかな?久しぶりに食べました。べったら漬

お休みなさい

 朝食摂取量  510.1カロリー 蛋白質 11.93g

 昼食摂取量  515.0カロリー 蛋白質  7.30g

 夕食摂取量  737.1カロリー 蛋白質 19.69g

 一日摂取量 1762.2カロリー 蛋白質 38.92g


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。