ナカ爺の糖尿病と仲良し日記。

糖尿病歴35年、自炊しカロリーとタンパク質制限。
好きなカラオケと時々のカメラ散歩等を楽しんでいます。

JCOM接続。

2017-11-07 05:34:20 | 日記

11月6日(月)0時就寝、8時30分起床。

☆朝食前血糖値ー92体温ー36.5°体重ー53.0㎏血圧ー138/74脈拍ー75(8時50分測定)

 インシュリン注射【9単位】打つ。

朝食9時00分

 クロワッサン、サラダ70g、くるみ10g、ブラックコーヒー

9時30分にJCOM設定工事に来る。

 マンション全体がJCOMを使える様になりました。

 アンテナ配線から設定し、後はJCOMスマホに変更したので設定をして貰う。

 PC接続プロバイダーもJCOMに変更。

 TV番組も増えるが馴れるまでには少し時間が掛かりそうです。

 スマホは同じメーカーだが少し違うので設定して貰ったが一部分解らない。

 14時30分頃まで掛かりる。

昼食14時30分 写真を撮り忘れる。

 バームクーヘン100g  話をしていて気が付くのが遅すぎた。

ドコモショップに行き解約をして町田駅傍の¥1.000円理髪店へ行く。

 安いので5人並んでいたが50分位で終了。

 スーパーでチョットだけ買い物して18時帰宅。

スマホの機能をチェックしながらFB,LINEを確認するがLINEが使えない。

 固定電話もJCOMにしたので設定が変わっている様です。

 PCは変化なく今まで通りに使える。

 スマホを弄っていたので夕食が遅くなり、血糖値だけ測定。

★夕食前血糖値ー97(21時20分測定)

夕食21時45分

 ちゃんぽん(キャベツ75g、人参35g、茄子95g、豚バラ肉65g)

食後もスマホを弄っていたので摂取量の計算を忘れてしまう。

一度、気になり出すと止まらない。

3時40分に気が付き、血糖値を測定 154

 摂取量が少ないのに高かった。朝食前の血糖値がどうなるのかな。

 ブログのアップ、LINEをもう一度試して見るが上手く行かない。

気が付くと5時30分・・・寝ないで過ごす事にする。

朝食摂取量 458.7cal蛋白質 8.15g

昼食摂取量 395.0cal蛋白質 4.80g

夕食摂取量 610.1cal蛋白質19.67g

一日摂取量1463.8cal蛋白質27.82g


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。