ユタカモータースさんで、
素敵な初代パンダの後期型(セリエ2)、
それも4WDのダブルサンルーフを見掛けた。
無駄の無いデザインは、
ジウジアーロ氏の手掛けるモノ。
年式は1997~8年辺りらしい。
専用リアパネル
FF車とはサイズの異なる?鉄ホイール
リアナンバー裏には、
純正ヒッチメンバーを付ける場所が
ドアにはパワーウインドースイッチ!
ダッシュ . . . 本文を読む
愛知県内の東名の下り線を走行中
新城PAを過ぎると、
3年前に出来た、かなり新しい
「豊橋パーキング」があります。
ここは、大型トラック専用の予約駐車場があり
パーキングエリアに入ると、右側が予約用
左側が通常のパーキングになっています。
意外と量が少ない予約パーキングエリア。
日本のジャストインタイムは、
私達の生活を支えてくれていますが、
それだけ運転手さんに苦労を強い . . . 本文を読む
久々の出張。
朝5時に横浜を出て名古屋方面へ。
霧のかかった神奈川県内。
ちょっと幻想的な風景。
新東名に入る頃には
空が明るくなり
右を向けば真っ白な傘を被った富士山
静岡県を順調にクルージング
浜松サービスエリアで朝食前に
洗車を行う
かなり塩カルが巻いてあったらしく
白くなっていたカラヴェルが元の色に。
給油しようかと思ったものの、
この価格を見て . . . 本文を読む
首都高K1で前を走る
個性的なリアビューとテールライトに惹かれ
追いかけてみると
1日前(2月8日)に日本発表されたばかりの
ヒョンデ・アイオニック5でした。
ヒャンデは12年前の乗用車撤退より久々の日本上陸ですが
今回はディーラーを設けず、ネットオーダーになるそうです。
(納車は7月から)
家電的扱いを考えている電気自動車としては
スマートな販売が出来たのは、自社専用の高圧充電器を持た . . . 本文を読む
【40,920km+8,780km=49,700km】
今年は約500km走行したスタッドレス。
(総合計:2,664km走行)
昨年は、ショックアブソーバーを
交換して居なかったので
横風も無いのに凄いふらつきで
90km/h以上は怖くて出せなかったものの、
今年は、どの速度域でも快調そのもの。
ヨコハマ アイスガード6 iG60
但し、調子に乗って、
路面の悪いカーブ . . . 本文を読む