goo

思った事を書いております・・・

ここ2ヶ月程、本人はあまりそう思っていないものの、
無理なスケジュールを組んでいたせいか、中澤クンおなじみの「遅刻魔」が、
「ドタキャン魔」に変わり、皆さんに多大なるご迷惑をかけております。
本当に申し訳ございません。
皆さんに心からお詫びすると共に、少しゆとりを持った計画を立てて
生活して行こうと思っております。

何だか消費者金融のコマーシャルみたいな発言(苦笑)

僕は元々、何をやらせても不器用で、人の3倍練習しないとダメなんです。
こんな僕ですから、「半クラ」と「TOEFLテスト」は苦手であります(爆)

体調が良くて、予定通りに動いているときはともかく、
歯車が噛み合わなくなると、ギア抜けした車みたいになります。
そうすると、普段から調子の悪い「落ち着かないモードセンサー」が過敏に
反応して「七転八倒状態」になるのです。
昔は「若気の至り」で済まされましたが、
今じゃ社会人ですからね。
信用は一瞬にして消えうせますので、寝る前は反省の毎日。
でもこれを繰り返すと、取り返しのつかない”ウツ”になりますので、
注意が必要です。

そんなストレス状態を発散させるのは、
「クルマを見ること」「音楽を聴くこと」
そして最近は「写真を撮ること」。

凝り性だから、写真に凝り出したら確実に数ヶ月は放浪の旅に出てしまいそう
なので、自分の中でブレーキをかけています。
だって楽しいんですもの。
但し、「楽しい」と「上達」は、非情にも比例しませんので
勘違いしちゃいけませんけどね。

画像は丑三つ時に、中野本通りで撮影した桜とピレリ。
深夜に撮影していても不審に思われないのは、この時期だけなのかしらん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あれから1年 ... 箱根にて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。