goo

VW LT46バス 日本仕様(#11)

フロント正面より撮影。
90年代にデザインされたので、当時のポロなどの面影があります。

ルーフセンターに生えているのは、ゴルフ4型まで標準装備されていたラジオのアンテナ。よじ登っても外せません(笑)。
ちなみに、ラジオはフォルクスワーゲンイズムらしく、ダッシュボードのセンター(上段)に付いていました。
普通のゴルフ4型と同じ日本仕様純正ラジオ(1DINサイズ)でしたが、特別にカーナビも装着されていました。豊橋本社と豊橋駅を結ぶだけなのに、大変リッチな小型バスです。

控えめにグリルに付いているのは「TDI」エンブレム。そうこの車はターボディーゼルなんです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VW LT46バス... 最後の納車 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。