goo

リアルなポテトチップス

先日、本社事務所のご近所さんである某有名作家さんが取材に出かける際、
撮影用の小道具(どうやらサンタクロースの帽子らしい)を、父の秘書である
K嬢がお貸ししたので、取材先の北海道からお土産を持って来て下さった。

メディアでは結構、面白い事を連発する方なんですが、実は細やかで、
人情の厚い方です。

さて「白い恋人達」は店頭から消えた今、関東の人は空港で、お土産の選別に
閉口するらしいのですが、この方は、画像のポテトチップスを
買って来て下さった。
カルビーが生産するこの商品は、フライドポテトをリアルに追求されていて、
ポテト好きの僕はとても気に入ってしまった。
(また太るなっ)

日本のお菓子業界も技術が凄いのに驚く僕。
本場アメリカ人に食べさせたら驚くだろうな。

某作家氏&機転を利かせたK嬢に感謝。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京ミッドタ... 深夜の勉強会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。