goo

190E(28年6ヶ月 19万0000㎞)


その時を楽しみに2週間前からワクワクしているのに、
なかなかやって来ない。
なかなか到達出来ない。



18万9999km・・・



まるで白目になったようなオドメーター。
デジタルじゃ見れない瞬間。



190Eが19万0000kmになったのに、
ハッキリ表示しないのがアナログの良さ・・・かな。



世の中はデジタルが普通ですが、
人間の心や体にはこのメーターのように刻々と表示する
アナログの方がどことなく合っていると思うのは僕だけだろうか?



今年も多くの方に支えられて、この車は年を越すことが出来そうです。
本当にありがとうございました。
特に主治医になって下さったユタカモータース&野村家の皆さんに感謝!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 彼女の「ヴァ... A Happy New Year »
 
コメント
 
 
 
明けましておめでとうございます (KAWAI)
2018-01-01 20:10:23
明けましておめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
MY190は今年で25年目、16.5万キロになりました。
LEDネタですが、アマゾンでNITE EYEという数千円のLED
バルブに替え、切れることもなく1年無事に使っています。
昨年は、夏に初ラジエター(10年前にヤナセでOH)交換、
冬にヒーターバルブ、ヒーターコア他交換し、予防整備
以外で出費が続きましたが、中澤様のプログが励みになっております。1ヶ月半の修理期間、代車の日本車に慣れ、なんて楽ちんなクルマなんだ!と気に入ってましたが、久しぶりの190は高級な実用車だと実感しました。
 
 
 
KAWAIさまへ (H.Nakazawa)
2018-01-01 21:23:16
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

25年目/16.5万キロ、素晴らしいですね!

レトロフィットのLEDヘッドライトは、まだ発展途中のようですが、一度使うと電球には戻れませんね。HID登場時以来の驚きです。

190から国産車に乗り換えると、本当に至れり尽くせりで、ビッツでもクラウンでも極楽ドライブです・・・・・がしかし190に戻りあの剛性感、視線移動の少ないスイッチ類には、ただただ驚くばかりです。

乱文ブログですが、これからも宜しくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。