goo

フロアー清掃 (5年1ヶ月・29,503km)

オープンで走ると、なんだかんだで床下にゴミが溜まりますねぇ。
僕はこの車をミニカー扱いしているので、新車の時から工場で貼られたビニール
を剥がしていません(←単なる潔癖かも)。
ですので、比較的内装にゴミや砂が入り難いのですが、その代わりに、
ビニールの上にうっすらと砂ゴミが溜まるので、時々強く絞った雑巾で拭いてやります。
足元には枯れ葉や、コイン、ETCが使えない有料道路の領収書が落ちていたり
しますが、ときにドッキリするような物が落ちていると、不安になります。
それが見覚えの無いネジだったり(おーい、大丈夫か?)、
長い女性の髪の毛だったり(爆)

そういえば、昔バイトをしていた白金の修理工場で、超高級ベンツの中で
見つけてしまった”手のひらに入るサイズの黒い物体”は、凄かったなぁ。
高級ホテルと同じで、お客様の車の中ですから、清掃作業をしていた僕は
必死に忘れようとした覚えがあります。

メンドクサイ床掃除なんですが、僕は色々な事を思い出しながら、雑巾を絞ります。

早く拭き上げて、ドライブに出かけようかなぁ。
でも・・・・・まだ体が本調子じゃないからダメかっ

シルバーで光るアクセル&ブレーキは、アウディーTTの物を流用。
アクセルだけ異様に擦れているのは何故
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 病み上がりで... 気が付けば・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (vw-vet)
2009-03-30 09:40:02
「手のひらサイズの黒い物体」
中澤さんが言っているだろう!?
使用済みの物を犬のお腹の中から発見した事が有ります。
 
 
 
vw-vetさまへ (H.Nakazawa)
2009-03-30 15:18:45
コメントありがとうございます。

それって、発見された後、どうするのでしょうか・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。