goo

第10回 横浜オフミーティング 終了しました

この度は、「第10回横浜オフミ」にご参加、ご賛同いただき誠にありがとうございました。

2人のワーゲン好きが、深夜の第3京浜都筑インターで、T4ヴァナゴンの中で
お手製のコーヒーを飲みながら甘いものをつまみ、フォルクスワーゲンを語り合う・・・・、
それが互いのクラブ交流になり、
10年目の今年は、9団体6社、127台以上が集まる大オフミに変貌しました。

今年も恥ずかしながら大変不手際の多い総合幹事をさせていただきましたが、
皆様のご協力により無事開催する事が出来ました。
これも参加された各団体幹事の皆様、協力して下さった企業の皆様、
そして何よりも、参加された皆さんと多くの車達のお陰と感謝しております。

オフミを盛り上げて下さった株式会社交通タイムス社オートファッション・インプ編集部様、
会場を毎年快く貸して下さった横浜港シンボルタワー管理事務所様には、
心より御礼申し上げます。


横浜オフミ・幹事2名より


画像提供:おにいさま(GTI Pirelli@横浜山手)集合前にシンボルタワー展望台から撮影。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第10回横浜オ... 第10回 横浜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。