goo

力尽きて・・・


スマート君の方が先に
力尽きると思っていたのに
ダメだったのは僕の方。



ここ2日はお腹を完全に壊して、
お腹を温めながら、整腸剤に助けられ
ずっと寝てました。



4月から急に忙しくなり、
多少の体調不良でも乗り越えていた気でしたが
ついにお仕事をお休みさせて頂きました。
明日からボチボチ復帰です。

日本でも海外でも、
コロナ鬱が流行っていると聞きます。
皆さんも、小さな楽しみを見つけて
このコロナ禍を通過しませんか。

しかし、小さな楽しみって何だろう。
(こう考える脳がマズいらしい)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ネバランからB... インナードア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。