goo

GIXXER250 にエンジンコーティング施工


GTIピレリオーナーのS氏は、バイクもこよなく愛します。
特にスズキの油冷バイクファンだそうです。
前回施工させて頂いた油冷バイクも、既に20年選手。



今回、納車直後にお持ち下さったのは、
インド製スズキのジクサー250SF。
イエローハットグループのSOXが並行輸入したモデルです。
ブルーメタのMOTO GPカラーが目立ってます。



インドでスズキは、自動車でもバイクでも
素晴らしい成功を収めており、そのレベルの高さは有名です。
マニアの皆さんは驚くかも知れませんが、
日本仕様スイフトスポーツの足回りセッティングのベースは
インド人担当者が行っています。
ですので、僕もしゃがんで細かい所まで見入ってしまいました。







デジパネにLEDライト(前後)など、最新装備満載ですが、
エンジンはユーロ4対応だそうです。もし日本で販売されるときは
ユーロ6になるとのこと。



さあ、本題に戻りましょう。温まった油冷エンジンに、
中澤コレクションのコーティング剤を30cc程度注入して
エンジンを直ぐに掛けていただき、終了です。
軽くフロントフォークにも塗りましたが、
S氏は既に新しいサスペンションを入手済みでしたが、
短い時間でも、快適に走って頂きたいという僕からのプレゼントです。



ご利用、ありがとうございました。

<撮影協力>
S間氏(横浜市)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« T-Crossと そ... 車検 (10年11... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。