goo

af imp. STYLE UP CAR CONTEST in 港北みなも


今や海外メーカーのデザイン部も参考にしている
交通タイムスのオートファッション・インプ誌。
今回「スプラング」さんからの打診を受けて、
紙面の目玉であるスタイルアップカーコンテストに
出場することにしました。実に22年ぶりの参加です。



当日集まった車両は30台。
僕は午後の部が割り当てられました。



カッコいいゴルフ7GTI。
特にこのGTIは、午後の中でも気になる1台でした。

【撮影順序】
大昔は、近所の空き地や河原でゲリラ的に行われて居ましたが、
今は駐車場を事前に借りて、合法的に撮影されています。



現場で最終磨きや清掃を終えた車は、撮影の順番を待ちます。



先ずは全体の撮影。ホイールを見せる為にハンドルを左へ。



プロがテンポよく撮影です。



細かい撮影が始まると、オーナーへのインタビューがあります。
これで終わり。取材する人は本当に大変だそうです。
(編集がもっと大変らしい・・・編集者様談)

【ピレリの撮影】


我がピレリの番です。
スプラング初期の作品という事で、色々取材を受けました。



もう9年も所有していると、あちらこちら弄っていて、
どこがモディファイしたのか忘れる始末。呆れる記者の方。



「撮影すると魂が取られちゃう」と怖がる僕の代わりに
医療系女子Dr.Yukoちゃんが代理で写ってくれました。
ピレリも喜んでいる事でしょう。

誘って下さったスプラングのハクちゃん、フランちゃん、
楽しい時間をありがとうございます。

追伸: あっ、何月号に出るか聞き忘れた!

Sprung
〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央62-22
045-943-7039
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 車検 「 I.D.」ワー... »
 
コメント
 
 
 
Sprung (太郎)
2018-11-26 20:12:01
こんにちは、

前夜 ハクさん に 先日の イベントの
開催報告 お伝えしたら、
『 imp. の 準備で 夜なべ仕事してます。』
との コトでした。
『 来春は 都合 調整したいです。』って 言って
くれましたが お仕事 第一っ、
でも 実現すると いいなっ、と 想いました。
 
 
 
太郎さまへ (H.Nakazawa)
2018-11-26 20:20:07
コメントありがとうございます。

ハクさんもフランちゃんも当日は深夜4時ぐらいまで、新作商品のプロトを作っていたみたいです。若いからタフですねー・・・・・といういう事で、来春は大丈夫でしょう(笑)。僕からも、かる~いお伺いをたててみます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。