goo

映画「ハービー」(アメリカプレビュー)

30代以上の人には懐かしいハービーも、最終作品から25年近くたってしまうと、今の若者には「へぇ、ディズニーの新キャラクターなんだ」という声を聞いて年齢を感じてしまう(笑)
中には今回画像を送ってくれたユウスケ@タルサ氏のように20代でハービーを理解し、空冷ビートルを持っているなんていう素晴らしい人も!

さて、日本では7月30日から劇場公開されるこの映画、アメリカでは明日からの公開ですが、それに先駆けて「VWクラブ・オブ・タルサ(オクラホマ州)」では前日のプレビューをVWで見に行くイベントを行った!以下、ゴルフ3カブリオと空冷ビートルを所有する「ユウスケ@タルサ氏」のEメールと画像を公開します。ユウスケ君、ありがとう。
----------------------------------------------
中澤さん、今日はお祭です。ハービーの公開日前日に、ある場所で観れるそうなので、VW Club of Tulsaの人達と観に行ってきます。もちろん、昨日は、洗車をし、サビもなるべくとり、内装もキレイキレイして、万全の体制を整えています。
帰ってきたら、電話しますね。5時半集合なので、そろそろしたくしないと・・・。続く~
----------------------------------------------
※画像はユウスケ氏の空冷ビートル。彼は自分で整備をしている。やっぱりワーゲンは自分で整備出来るから最高ですね(中澤)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VW純正ハン... 映画「ハービ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。