フォルクスワーゲン・アウディーを中心に車に魅せられた中澤寛のホンネワールド!
僕の心の中をちょっと見せちゃう?!
横浜のノンビリ社長ブログ---My private time(Blog)
カレンダー
2024年9月 | ||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ||
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | ||
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | ||
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | ||
29 | 30 | |||||||
|
goo ブログ
カテゴリ
Journal(1652) |
Infomation&News(111) |
Event(報告)(296) |
Picture Museum(815) |
VW プレスリリース(日本語版)(159) |
Test Drive (Report)(39) |
Parts test & Modify(43) |
My Cars 1(Caravelle VR6)(299) |
My Cars 2(GTI Pirelli)(340) |
My Cars 3(smart450クーペ)(22) |
プロジェット ピレッリ(151) |
特別企画 190Eのリフレッシュ(170) |
過去ログ(smart K)(156) |
過去ログ(NB Cabriolet)(138) |
過去ログ(TOURAN GLi)(342) |
過去ログ(9N1 POLO)(5) |
水冷VWトリビア&未来予想(140) |
Audi トリビア(1965-)(13) |
エッティンガー oettinger 研究(52) |
プロジェクトNOW !(227) |
インターナショナルVWK70クラブ(18) |
気ままに食文化(102) |
昭和の景色(4) |
最新の投稿
From Germany (Part 3) |
近況報告 |
ミサキドーナツ 逗子店 |
エアコンが効き過ぎ? |
フロアーマットを新調 |
K&N製 エアフィルターの洗浄 |
From Germany (Part 2) |
日帰りで清里 |
美夢(2024) |
スマートK と スマートクーペ の違い |
最新のコメント
H.Nakazawa/程度の良い証拠 |
terra20/程度の良い証拠 |
H.Nakazawa/元気にしてます(14年6ヶ月・101,894km) |
B京区のK/元気にしてます(14年6ヶ月・101,894km) |
H.Nakazawa/お仲間に遭遇 |
I/お仲間に遭遇 |
H.Nakazawa/190E(34年)久々に訪問 |
kikokokoko201024036/190E(34年)久々に訪問 |
tomさまへ/エアコンフィルターを交換 |
tom/エアコンフィルターを交換 |
最新のトラックバック
ブックマーク
(有)中澤事務所
中澤コレクション事業部のHP |
プロフィール
goo ID | |
nakacolle |
|
性別 | |
都道府県 | |
自己紹介 | |
自動車、特にVW・Audi・NSUを幼少の頃からこよなく愛す「マニア中澤」の個人ブログ。お気楽くぅ~に書いてます。 |
過去の記事
検索
gooおすすめリンク
URLをメールで送信する | |
(for PC & MOBILE) |
近況報告 ~2012年2月上旬~
気が付けば2月のブログ、ご無沙汰しちゃてます。
まっ、年に1回は真面目には働かないとマズイですから~(笑)
現実は、結構ストレッシーな状況ではありましたが、
お客様や業者さんに支えられて、何とか持ちこたえました。
皆さんに感謝。
記録的に書いているブログですが、
自宅のノートパソコンがついに寿命になり、
モデムまで調子が悪くなり、
深夜にボソッっと書く時間を失っていました。
昼間も何かと忙しく、画像が溜まるばかり。
不調なのはパソコンだけでなく事務所のプリンターまで。
FAXもコピーも出来るのに、プリントアウト出来ず・・・。
そう、仕事が増えると、故障個所が多くなります(爆)
という訳で、募集していたバイトも見つからず、
上記画像のように、秘書と会議をしながら
マルチバンに乗るなんて事も実現しておりません。
年に1度の磨きが終わった190Eの話や、
飛散物でフロントを痛めたGTIピレリの話は次回。
2011年式 T5 マルチバン・ビジネス
まっ、年に1回は真面目には働かないとマズイですから~(笑)
現実は、結構ストレッシーな状況ではありましたが、
お客様や業者さんに支えられて、何とか持ちこたえました。
皆さんに感謝。
記録的に書いているブログですが、
自宅のノートパソコンがついに寿命になり、
モデムまで調子が悪くなり、
深夜にボソッっと書く時間を失っていました。
昼間も何かと忙しく、画像が溜まるばかり。
不調なのはパソコンだけでなく事務所のプリンターまで。
FAXもコピーも出来るのに、プリントアウト出来ず・・・。
そう、仕事が増えると、故障個所が多くなります(爆)
という訳で、募集していたバイトも見つからず、
上記画像のように、秘書と会議をしながら
マルチバンに乗るなんて事も実現しておりません。
年に1度の磨きが終わった190Eの話や、
飛散物でフロントを痛めたGTIピレリの話は次回。
2011年式 T5 マルチバン・ビジネス
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 秩父にて(3) | コーティング... » |
ナカザワサン。何か情報握ってないのですか。
残念ながら僕は関係者ではありませんので、
全くわかりません。
ただ、商用車ベースのマルチバンより
パサートベースのシャランの方が
ソフトライドで日本では大変人気のようです。
正規輸入させる早道は、皆さんがVGJのコールセンターに要望としてお伝えすれば、会議の議題に載るでしょうから、結果輸入されるかもしれません。
これで本当に電話が殺到したら、僕は首謀者として疑われるなぁ