goo

夏休みの宿題(3) &トゥーランにカーテン装着

照りつける太陽は、気温を33度近くまで上昇。
「大丈夫かな、僕のお友達」
信州生まれのカブトムシ君達は、この後、横浜までの長旅を楽しみました。
ん?本当に楽しんでいたのだろうか???
とにかく「夏休みの宿題」今後も続報をお伝え致します。

【カーテン装着】
画像でも分かるように、今月からリアシートとトランク部分に市販の黒い
カーテンを付けました。別に悪い事をしようと言う訳でなく(笑)、
気温30度を超えた頃から、体感的に利きが少し悪くなるエアコンをヘルプしようと
思ったからです。これが予想以上に良くて、オススメアイテムになりつつ
あります。特にオトナが4人以上乗車する方にはオススメですね。
但し、最近のワーゲンはエアコンが効くので、子供さんを乗せている場合は
風邪をひかないように気をつけると良いでしょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏休みの宿題... かおりちゃ~ん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。