コメント
 
 
 
ん~いぃですねぇ~。 (さくパパ)
2006-08-31 22:45:55
こんばんは。色々な車に乗れていいですね。羨ましいです~。ところで今回の「本格試乗」はゴルフプラスだけ?だったんですか?

他の試乗記も拝見したいな~。

楽しみにしてま~す。
 
 
 
さくパパさまへ (H.Nakazawa)
2006-09-01 13:02:32
コメントありがとうございます。

僕はジャーナリストではないので長期試乗もオーナーの皆さんのお力を借りております(感謝)。

ゴルフプラス(&その他の試乗)も近いうちにUPしますね。お楽しみに!
 
 
 
ほほぅ (ユータル)
2006-09-01 17:16:07
 アメリカにはゴルフプラス自体ないので、ちゃんと見たことはないんですが、前回の帰国の際に何度か街で見かけました。 本当に、ちょっと背の高いゴルフなんですね。 スイマセン、次元の低いハナシで・・w



 G氏の車も光ってますね~。
 
 
 
ユータルさまへ (H.Nakazawa)
2006-09-02 02:30:34
コメントありがとうございます。

全然次元の低い話ではないですよ。

諸事情で北米には輸出されていないモデルになります。生産国もドイツが中心です。

 
 
 
うれしいです☆ (lenon)
2006-09-05 11:34:17
とてもステキな車ですよね!私は、白のゴルフプラスに乗っています。ママゴルフとして、いつもオチビちゃん二人乗せて買い物行ったり、お出かけしています。以前のゴルフ4もとても気に入ってたんですが、この広さを味わうともどれないですねー。ただ、前も白だったので、色くらい変えたらよかったかなって思うことも・・・赤もステキですね!パソコン初心者なのでうまく送信できるか不安ですが、楽しく見させていただきます!
 
 
 
lenonさまへ (H.Nakazawa)
2006-09-06 19:48:53
コメントありがとうございます。

ちゃんと受信されていますのでご安心を。



白のゴルフプラスとはお洒落ですね。

僕が試乗した画像の車は、今は輸入されていない「サンセットオレンジメタリック」です。とても綺麗な色でした。

ブログも第3回までありますので、おたのしみに!

また、お書き込み下さいませ。
 
 
 
またまたうれしいです☆ (lenon)
2006-09-06 23:55:54
お返事ありがとうございます。初めての投稿だったので、お返事がとてもうれしかったです!車に関係のない話ですみません・・・。サンセットオレンジメタリックだったんですね。見てみたいです☆私の車は、もうすぐ1000kmというところです。私の母の影響でフォルクスワーゲンが大好きですが、何も詳しくないのでこれから勉強させてくださいね。もう少し読みやすく打てるように、パソコンもがんばりまーす☆              
 
 
 
lenonさまへ (H.Nakazawa)
2006-09-09 01:22:33
コメントありがとうございます。

投稿大歓迎です。



このブログは、「ワーゲン入門派」から「子供の頃からワーゲンに乗っていた派」という方まで見ていらっしゃいますので、なるべく万人に分かりやすく書くつもりです。時には「濃ゆい」内容もありますが、そんな時は飛ばして読んで下さいまし。

今後共、よろしくお願い致します。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。