コメント
 
 
 
Unknown (ピレリん)
2009-08-27 23:03:59
私はピレリオーナーの末席を汚しておりますが、何事にも例外は有るものでして…

運転席では『法定速度』を守るマジメな人間ですが、車を降りるとフェロモン依存性の『レーサー』になってしまいます。

失礼しました。
 
 
 
まったりと。。。 (GTI Pirelli Black)
2009-08-28 00:41:20
中澤さん、いつも誘って頂きありがとうございます。
ピレりんさんも3回目ですね。今後ともよろしくお願いいたします。m(..)m

ピレりんさんは、魔法の薬を飲まれたそうでエンジンは超快適な状態だと思います。

明日は、中澤さんに分けて頂いたエンジンオイルに交換です! ECSのマグネットも一緒に交換です。
現在7000km

来週の月曜には、楽しみなものを注入してみようと思います。

あせらずゆっくりと進化を楽しみたい今日この頃です。
 
 
 
!!!♪♪♪♪ (ピレリん)
2009-08-29 02:11:30
こんな時間ですが、今富士山を一周して帰る途中のS・Aです。

ピレリブラックさんの言うとおり、エンジン超快調です!お薬を入れた瞬間からその兆しはありましたが、高速走ってみてこれ程とは!
以前のようなターボラグもなく、エンジンの音が変わり、排気音も変わり(迫力があり、しかしうるさくない)別のエンジンになったみたいです。
私は普段のドライバビリティー重視ですが、たっぷりお釣りが来ました。

まだまだ進化するとの事…エッティンガーのようになりたいなぁ~

仲澤さんありがとうございました。

P・S
これで『依存症』が治るといいんですが…



 
 
 
ピレリんさまへ (H.Nakazawa)
2009-08-29 23:12:58
コメントありがとうございます。

”フェロモン依存性の『レーサー』”というのは大人の表現でいいなぁ~。

 
 
 
GTI Pirelli Blackさまへ (H.Nakazawa)
2009-08-29 23:14:47
コメントありがとうございます。

ついに近日、例のオイルへの交換と、謎の物体が・・・。
おおっと、それは御本人からの情報を待たないと(笑)

今後共、よろしくお願い致します。
 
 
 
ピレリんさまへ (H.Nakazawa)
2009-08-29 23:18:13
コメントありがとうございます。

素敵な方とのドライブ最中にメールしていただきありがとうございます。

街中で扱い易く、高速では伸びやかな回転に驚かれたと思います。
今後もエンジンはコーティングにより進化して行きますし、無料診断も致しますので、「今」をお楽しみ下さいませ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。