コメント
 
 
 
Unknown (あらんふろすと)
2008-06-28 10:43:01
お久しぶりです。
>(なかなか代車って出てこないものなのよ、VW東京の方に感謝)
そうなんですか。私の場合点検とか修理の場合
必ず出してくれるので当たり前だと思ってました。
(ゴルフⅢ来る事が多いですね。)
確かに短時間の場合、担当営業君が自分のGTI
置いて行く事があるのは台数足りないからかしら。
 
 
 
あらんふろすとさまへ (H.Nakazawa)
2008-06-29 02:34:03
お久しぶり&コメントありがとうございます。

僕の行く所は、事前に修理予約を入れている方が優先
になるようです。これについては、確実な規定がある
訳ではないので、お店によって違うとか。

また僕の場合、仕事の車は距離を乗るので、突然電話
(当日)予約してしまい、代車の出る確立は少ないのも実情です。
それでも、営業マンや担当セールスさんが、間に合わせて下さる事が多々あり、大変重宝しています。ありがたい事です。

営業さんが自分の車を置いていく場合は、
完全に営業さんのご好意ですね。


面白いのはチューニングショップなどの場合、
あえてお店のデモカーなどを出す場合があります。
僕も以前、本物のABT製ドイツコンプリートカー
(並行物)を出していただいた事がありますが、
確実に買わされる可能性があるので要注意です(笑)。
でも・・・・調子悪い車に乗っている方だと、
乗り換えちゃう確立が多いようですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。