いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

2017笑顔つなぐえひめ国体

2017-09-12 22:25:51 | 祭り/イベント
会期前競技

水球(松山市アクアパレットまつやま特設プール)9月11日~13日

11日 少年男子 1回戦 2試合を観戦













初めて見る「水球」、もの凄い運動量に感服、全ての選手達に拍手。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『薄曇りの棚田へ... | トップ | デジブック 『千町の棚田&大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国体 ()
2017-09-14 21:28:16
こんばんは!
国体が始まりましたね。
水球を観戦されて見せていただきました。
私は30日の観戦を応募していたのですが
当たりませんでした。
ご存じかと思いますが、当日は午後1時50分に上野町の
総合運動公園の会場上をブルーインパレスが飛びます。
29日の午前中に練習飛行するそうで、この日は
時間がわかりません。
どこか遠目でも見られたらいいなぁ~と思っています。
なかちゃんも土曜日、お休みなら30日に撮影して
見せてくださいね。
返信する
蛍さんへ (なかちゃん)
2017-09-29 19:24:49
明日、開会式行ってきます。
ブルーインパレス、音楽隊などの傑作が撮れると良いのですが。
返信する

コメントを投稿

祭り/イベント」カテゴリの最新記事