気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

小さな茶トラ

2018-05-16 22:00:00 | ねこ
寒暖の差が激しい今日この頃

皆の体調には気を付けていたんだけど
チョコが風邪をひいてしまいました

(チョコ)もう大丈夫なんだよ

月曜日に病院に連れて行き
輸液とコンベニアの注射と
インターフェロンの注射を打ってもらって来ました

そして昨日、今日とインターフェロンの注射を打ってもらい
ズコズコしていた鼻も良くなり


(チョコ)ふぁ~、疲れたんだよ


(チョコ)母さんと一緒に寝るんだ

すっかり甘えん坊


小さな茶トラのチョコは

体重が3.12Kg

元気になって本当に良かった

誰が病気になっても心配だけど
体の小さな子は特に心配になります

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2018-05-18 19:18:28
チョコちゃん、 母さんを心配させてしまったんですね。

母さんの看病のおかげで、 すっかり回復してよかったね!

甘えん坊は かわいいですね。

うちは 三匹の甘えん坊だけでも 手一杯なのに・・・。

なかちゃんさんには 頭が下がります。