気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

肉体を脱いで・・・

2018-06-07 18:55:00 | ねこ
昨夜はトマトの肉体と最後のお別れの夜

ドライアイスを退かし
いっぱいいっぱいなでなでして、抱っこもして


ピンクの肉球をぷにぷにして

お花を飾り、ご飯を入れ、皆が遊んだネズミの玩具を入れました


やっぱり寝ているだけみたいで


起き出すんじゃないかと鼻水を垂らしながらずっと見つめていました

・・・

そして今日は


可愛い肉体を脱いで我が家に帰って来ました


旅立つ3日前の写真

何度見ても3日後に亡くなってしまうとは思えない


皆様の優しい気持ちに感謝しています

トマトの血を受け継いだ子達が元気で長生きしますように・・・

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 落ち込んでいますが・・・ | トップ | 家の子記念日で推定12歳 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2018-06-07 20:42:48
お見送り、お疲れさまでした。
小さな骨壺の写真に・・・・・また泣けました。

最初の半生は酷いめにあったけれど、その後は本当に幸せだったね。

棺のお花は、なかちゃん母さんが
『 トマトには元気なひまわりが似合う。お母さんだからカーネーションも入れるの・・・ 』
そういって選んでくれたお花なんだよ。
今日の晴れた日に素敵なお花をまといながら、迷わず虹の橋に胸を張って向かっていったかな。

たまにはこども達の誰かの身体を借りて、トマトちゃんが帰ってきていることをお母さんに教えてあげてね。

なかちゃん、これまでトマトちゃんを幸せにしてくれて
本当にありがとうございました。
Unknown (花音)
2018-06-08 01:42:01
肉体とのお別れの最後の最後まで…
そして、お花の選び方まで…
全てが愛に溢れていて、トマトちゃんの早過ぎるお別れは悲しいけど、こんなにも最後まで愛された幸せな旅立ちに、悲しいのか嬉しいのか、よく分からない涙が出ます。

なかちゃんさんも、お疲れが出ませんように。
Unknown (とも)
2018-06-08 07:29:31
なかちゃんさん、お疲れ様でした。突然のお別れ、辛すぎますね。本当に数日前までは普通に生活していたのに。もうこれで会えないのか、と何度もブログの写真を眺めています。でも、辛いこともあれば嬉しいこともあるのが人生だから、いつまでもくよくよせずに、前向きな気持ちを持つことでトマトちゃんも安心してくれるかな?なんて思ったりもします。このこと、いつも自分自身にも言い聞かせています。早く元気になってくださるように祈ってます。
Unknown (ポン)
2018-06-08 11:22:26
つらいお気持ちの中、 トマトちゃんのお見送り お疲れ様でした。

最後まで愛された 愛くるしいトマトちゃん。
美しい花々に囲まれて・・・。   でも やっぱり悲しいです。

なかちゃんさん、 どうか体調を整えながら 毎日のみんなのお世話が大変ですが、 みんなの笑顔が見れることを 楽しみにしていますので、 応援しています。
Unknown (マー母さん)
2018-06-08 13:39:44
トマトちゃんは穏やかに、眠っているような顔ですね。
肉球もピンクのまま?
シロとは違うなぁ。。と見つめてしまいました。
うちは痙攣が少しあり目も見開いたまま口も開いてたのでとてもこういう写真は撮れず花で顔隠しましたから。
たかが猫と思う人もいるのでしょうが見送りは人の時と全然変わらず悲しく辛いものです。

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事