中原乳児保育園のブログ

日々の様子や行事ごとをお届けします😊

キャベツちぎり⭐️たんぽぽ組

2022-06-02 14:45:00 | お楽しみ会
今日は『キャベツちぎり』をしました🎉
まずは大きなキャベツを恐る恐る?触ってみた子どもたち...😗
真っ二つに切ったキャベツの中身も観察しましたよ〜☺️

そして、みんなでキャベツを上手にちぎりました🤩大きなボールとトレイに次々にキャベツをいれてくれましたよ〜✨








途中、口をもぐもぐしている子どもも...🤣
ちぎり終わった後は、給食の先生に美味しくお料理してね!!と持っていきました🤗


今日ちぎったキャベツは明日おやつのお好み焼きに変身する予定です✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿