エセお百姓さん

ガーデン日記

乱立⁉

2024-08-19 05:15:03 | 日記

 柱サボテン

 

 蕾は2つ・・・咲いてくれるかな。

 

 おはようございます。

 

 本日曇り・・・最低気温26℃、最高気温31℃、雷注意報発令中、熱中症情報「厳重警戒」。

 大気は不安定? 一日0、1~0、5ミリの降水予報、さて。

 火曜日の傘マークは消えた、「傘マークは先へ先へ移動する」というワタシの予想、大当たり! 残念

 懲りずに金曜日からの傘マークに期待中。

 

 ライラックローズ

 

 いや~、困ったものですぅ、今頃咲いちゃって。

 

 昨日は午後から曇り空になるはずだったので、午前中は水やりの後、部屋でダラダラ。

 でも、午後もお日サマ燦々・・・洗濯物はよく乾きましたが、庭仕事には向かずダラダラの一日になった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 午後からMUGIのプール開き・・・もちろん、MUGIちゃん大暴れ、体が濡れるのは好きじゃない。

 まッ、お風呂代わりにシャンプーしました、OTTOが。

 ワタシはMUGIグッズを洗濯しまくり、今日は犬臭くないリビングです。

 

 ジャストジョーイ

 

 かわいかろ?

 

 そんなわけで昨日ボタ自主練の時間はたっぷりあったのに、やっぱり手付かず。

 OTTOからは「やる気のなさが分かるナ。」って・・・ハイ、返す言葉もありません。

 

 自民党総裁選候補乱立・・・20人の推薦人を確保できれば、今のところ10人?

 2~3人以外は代り映えしないラインナップ、総選挙に向けて史上最年少候補を選ぶのか⁉

 たぶん、後ろには長老たちの紐付きだと思われますが・・・。

 あからさまではないけれど、解消したはずの派閥がモゾモゾ、怪しい動き。

 若返りはその間の年代の政治家の総裁希望を奪うことになるし・・・自民党の落としどころはどこになるのかしら。

 

 ホヤ クミンギアナ

 

 ちょっとボケちゃってますが・・・。

 もうすぐです。

 

 今日は1カ月の夏休み明けボタ教室、今朝はちょっと忙しい・・・やっつけブログ、ごめんなさい。

 

 今日もイイ日になりますように。

 ではまたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘マークは先へ先へ移動する・・・ | トップ | 突然の雨季突入? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿