48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

ズボンが・・・

2015-01-16 22:25:11 | 日記

今日は道路の凍結!?が心配だったので朝の筋トレ教室はサボり・・・。

通勤のズボンのウエストがきつくなってきました

全体に運動量が減ってきているようです。体重も1Kほどオーバー気味です。そんなわけで、久しぶりに昼休みにエアロバイク20分行いました。いつものように5分毎に負荷を200wに上げてみました。10Kで終了でした。

帰宅してランの予定が・・・リハの器械が故障して代わりの器械の入れ替えのために居残りになりました。少し代表戦も見れたのですが、時間が遅くなりランは断念。

風呂に入って、ビールを飲んじゃいました。止められないですね・・・

 

******1月のEX*******
SWIM  8K
Bike 60+10K
RUN 78
K

 

Golf 球                                                                               
*********************

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿