48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

リカバリー・タイツ

2015-01-14 22:18:59 | 日記

今日は仕事が休みで早起きしてレッツ・スイムに行きました。今日も4コースの2~3番手で泳ぎました。先頭だとサークルタイムが厳しいです。今日のメインは75m(1’30”)+25m(40”)を8セットでした。25mは気持ちダッシュで・・・。75mは大体1’22”ぐらいで回せました。

午前中は銀行周り+買い物のかばん持ちで終了。

午後はマッタリして、4時半からラン行きました。15Kの気持ちビルドアップでしたが、なかなか思うようにアップできません。去年は5K走って、700m×3本ダッシュして、その後7.5kビルドアップで15K走っていました。へなちょこになってきてますね・・・。

走った後はしっかりストレッチ行いました。今までは適当でしたが、疲労が抜けないので・・・。スイムの後もストレッチしっかりやらねば

夜は横浜市大病院との病診連携の勉強会がありました。半分寝てました

今日はスキンズのリカバリータイツを夕方から履いています。勉強会にも履いていきました。寝るときも履いてみます。どうなることか・・・・。

 

******1月のEX*******
SWIM  5+3K
Bike 60K
RUN 63+15
K

 

Golf 球                                                                               
*********************

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿