それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

エンニー・ロメロ、自信満々・・ですが・・。

2019-01-28 | 2019 中日
エンニー・ロメロ入団会見・・

入団会見の冒頭で先発での意向を表明・・・

とういうのもメジャー時代は主に中継ぎ起用されていて先発の経験がほとんどない・・
しかし・・・中日に決まったあと・・
昨年のドミニカウインターリーグでは11試合の登板のうち10試合に先発して自分なりの戦い方を身に付けてきたという・・・。

それが・・・3回までまっすぐ・・それ以降は変化球を交えていく戦い方
手の内を明かすのは抑える自信があるから・・ですが

なんか自信たっぷり・・

自信過剰にならないよう・・・もっと慎重に日本球界と向き合ってほしいところですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。