それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

ファーム 石垣雅海、MVP

2018-07-12 | 2018中日
フレッシュオールスターゲームで石垣雅海内野手が、最優秀選手に輝き、賞金100万円を獲得した。

1点リードで迎えた4回無死から中越えソロ本塁打を放ち、貴重な追加点をたたき出したことが評価された模様・・

石垣雅海は2016年ドラフト3位で入団・・・高校時代からパワフルなバッティングが魅力の内野手。
昨年10月には一軍デビューも果たしましたが、3打数3三振・・・思い切りのいいスイングも空を切って・・プロの技にかわされた感じでした・・しかしこれがいい経験になって今年はコンパクトに鋭いスイングも重視している模様・・・

いずれにしても・・・
外人助っ人に代わる・・和製大砲として育ってほしいですね。

■2018ファーム石垣 成績7/11時点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。