中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

ハーレーRIDE ON  TOUR と能登鹿島(さくら)駅

2015年04月12日 | ハーレー

11・12はハーレーのイベントがありました。

11日は雨模様でしたが12日は朝から良い天気になりました。

チョット、イベント会場を覗いて今年2回目の走り(足慣らし)をしてきました。

トライクの試乗模様

今年のモデルのウルトラ リミテッド ロー

最初から足つきが良くて自分のような小柄が物でもべったりと足が着いて安心感がありますね。

この方はたいそう気にいっていらっしゃいましたが成約につながったのかな?

私はいつもHDのトラックがかっこいいなぁ~と思います。

会場を後に能登鹿島のさくら駅までツーリングしました。

のと里山海道を2時間弱走り能登穴水と七尾を結ぶ能登鉄道駅でさくら駅で名前が知られています。

多くの人が桜と電車を写真に撮りに来ています。

遠くに能登島のツインブリッジが見えます。

電車が入ってきました。

動画で雰囲気をどうぞ

2015 04 12 13 24 37

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2015-04-13 10:13:00
ああ、うらやましい。
こちらの天気は若干早く、土曜日が快晴で日曜日が下り坂でした。でも雨が降り出したのは日曜の午後5時近くになってから。十分ツーリングができる天気でした。
土日は2日とも仕事してました。とくに土曜日はツーリングのお誘いもありました。(TωT)
今週、月火が休みですが、雨も一緒についてきた感じですね。音楽でも聴いて過ごします。
Unknown (naka)
2015-04-13 12:24:27
tama さん。
コメントありがとう。
天気の変わりが早いですね、今日はもう雨です。
今年は風の日が少なく桜もそんなに散っていませんね。今日で終わりかもしれません。
tama さんも機材が充実して楽しそう。8714

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。