中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

第3回fat boy缶ミーティング in 美濃加茂

2009年11月08日 | ハーレー
岐阜県美濃加茂SA隣接日本昭和村で開かれるfat boyのMTGに参加しました。
城端SAを7時に出ましたが東海北陸道は五箇山あたりからひるが野SAまで
ガスがかかり気温表示2度と厳しい走行になりました。よって写真はありません。

北陸からファットさんピオさんかんさんホコさん黒猫さんお初のこうちゃんさん
自分と7台です。
ひるがのSAでの休憩、寒くて震えてます。


美濃加茂SAでまた小休止

チャイニーズバーガー ふかひれ入りです。

そしてMTGの会場では次々とHDが入ってきます。




今回は96台のバイクが集合しました。
いろんなカスタムをしたバイクが一同に集まってバイク談義をしていました。
ナンバーも北陸・信州・関西・中京など多くの地域から来ていました。
天気もよく良いMTGでした。
連れて行ってくれた皆さんありがとうございました。
帰りは米原回りで名神~北陸道をひた走りで484.2kmのメーターになりました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピオ)
2009-11-09 00:04:26
おつかれさまでした!
ワタシは491.8kmでした7kmの差はなんでしょうか??(笑)
Unknown (かん)
2009-11-09 05:24:14
お疲れ様です。
ほんと寒かったですね~
気温2度で走ったこと無いです。
Unknown (naka)
2009-11-09 07:10:35
ピオさん。
お疲れ様・ありがとう。
どこか寄り道♀したんでしょ。

かんさん。
お疲れ様・ありがとう。
痛い位に寒かったですよねぇ。
トンネルを待ちこがれたの初めてでした。
いいツーリングでしたね。 (ともきち)
2009-11-09 17:35:45
なんと気温2℃~25℃とすごい温度差です。まさにこの時期ならではの醍醐味ツーリングでしたね。もはや飛騨の峠越えはハンパではないですね。遠くても北陸道周りが身体には優しそうです。
もう少し今年は走れるといいですね。
Unknown (naka)
2009-11-09 18:03:06
老体には気温差が激しすぎます。

これからは1日でも多く走れるといいですね。
Unknown (弾正)
2009-11-09 18:59:33
もう山の上のほうは寒そうですね~。(;´Д`)
でも、それ以外はちょうど良さそうな気温だったみたいでよかったですね。^^
Unknown (のっちゃん)
2009-11-09 19:01:01
行けなくて悔しいですが、気温を聞くとよかったかな?
Unknown (naka)
2009-11-09 20:53:28
弾正さん。
寒いより痛かったですよ。
気温差20度は参ったね。

のっちゃん。
来てほしかったなぁ。
Unknown (ファット)
2009-11-09 22:55:51
昨日はお疲れ様でした!
ファットボーイであれだけの距離を走ったのは今年は最初で最後って感じかな~
寒かったけど楽しい一日に成りました事を感謝しています。
Unknown (naka)
2009-11-10 07:07:35
ファットさん。
お疲れ様・ありがとうございました。
初MTGでしたが楽しかったです。

山越え本当に寒かったですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。