中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

伊勢志摩二日目

2011年07月17日 | ツーリング
今日二日目も無事宿泊先に帰還しました。
御座白浜~賢島~合歓の郷~南伊勢と廻りました距離はさほどでもなかったですがこの暑さにはまいりましたね、途中の短いトンネルを抜けるのが唯一のクールダウンになりました。
宿に帰ってお風呂に入ってこの景色を窓越しに見ながらを頂く贅沢な時間を貰いました。
サァ明日は帰路につきますがどう云う経路を選ぼうかな!
台風もきているようだし!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メカ好きおじさん)
2011-07-18 08:17:16
台風、気になりますね。
お気をつけてはしってください。
しかし、この暑さには参ります。
Unknown (naka)
2011-07-18 09:37:03
メカ好きおじさん。
コメントありがとう。

本当に暑いです、毎日下着までぐっしょりですよ。
今9時半現在フェリーに乗ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。