中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

’08最終ドレスアップ

2008年12月23日 | ハーレー
先日HD福井のフェアで購入したパーツがそろいました。
今日は雨です。 
作業開始。

購入したパーツは中古品もありキー付きガスキャップ10,700が1,000円Pペグ15,200円が5,000円シフターペグセット3,000円となってました。

スカルフットボード・シフターペグ・ペグ・などは順調に作業がすすみましたが
シフトケージカバーを取り付けるときにネジを1本後エンジンとミッションの間に落としてしまい取るのに1時間もかかってしまいました。
(本当はゲージを外してするのでしょうね。)
自己満足の世界ですからこれで良しです。

これで今年のドレスアップカスタムは終了ですね。
来年はなにをいじりましょうかね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また素敵なバイクに☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (WW)
2008-12-23 15:31:24
WWも、車をいじってるとき・・・
ボルト落してアンダーカバーめくったり・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
思い出しました★(;^ω^A

ホントに安かったのですね☆
これほど、安いとは・・・(^^;
来年は必ず行きます☆(^^
ドレスアップカスタム (naka)
2008-12-23 17:26:28
今回はいい買い物ができました。
おぉ~ (たつ)
2008-12-23 18:09:00
ビカビカしてますね~
買い物上手ですね。
買い物上手? (naka)
2008-12-23 18:18:12
そうかもね。
Unknown (弾正)
2008-12-25 10:47:25
ドレスアップと掃除って…殆どしてない。(>_<)
きれいにですね。^^
Unknown (naka)
2008-12-25 11:26:42
弾正さん。

HDを所有してしまったらこんな病気が出ました。

お初です☆ (リュウキ)
2008-12-26 16:53:53
こんにちは!メカ好きおじさんのブログの書き込みからやってきました!
熊本のリュウキと申します。
私も同じヘリテイジ!おまけにカスタムの方向性も共通性を感じました。当方、50のおやじですが、今後ともよろしくお願いします!
VHコミュもリュウキの名前で出ています。
こんにちは。 (naka)
2008-12-26 17:25:17
リュウキさん。

熊本からコメありがとうございます。
そちらは通年で走れるのでしょうね。
こちらはもう雪模様です。
Unknown (1998springer)
2008-12-28 00:41:32
はじめまして
メカ好きおじさん サンの ところからきました。
同世代の方のブログに励まされます。

ところでシフトペグって ハーレーDの文字が入っている
シフトリンケージのことでしょうか 自分も欲しいもので。いいですね
こちらこそ。 (naka)
2008-12-28 09:29:15
1998springerさん。
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ところでどちらにお住まいですか?
良ければアドレスかブログ名をお知らせ下さい。

シフトペグとはギヤチェンジをする前後のペダルで
私はスカルデザインです。
シフトリンケージはエンジン左側のチェンジペダル
から伸びている棒です。
私のはカバーのみです。(安かった。)
ここは意外と高いんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。