中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

団塊ボーイズ

2008年07月17日 | ハーレー
毎日暑い日が続きます。
こう暑いとバイクにも乗る気がしません。でもバイク関連(ハーレー)の記事や
文字を見ると乗りたいと気持ちが向上してきます。

そんなことでレンタルDVDで「団塊ボーイズ」を借りてきました。
すでに映画上映は終了した話ですが、アメリカにも中年男の夢追人が
いるようです。
話の内容は仲間4人で西海岸3200kmをツーリングするという事なのですが
広大なアメリカをハーレーで走ることはアメリカ人でも夢のような事みたいです。

4人は自己破産した実業家役ジョン・トラボルタ、メタボの歯科医役ティム・アレンPCオタク役のウイリアム・メイシー、小説家を夢見る役マーティン・ローレンス
です。
さらっ~と見るにはいいかも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう出てますか? (FLH13400)
2008-07-17 22:15:43
早いですね。団塊ボーイズのDVDもう出てますか。
見たいですね~~(^^♪
DVD (naka)
2008-07-17 22:40:49
出てますよ~。
何か他の映画よりDVDになるのが早そうな
気がします。
Unknown (taketomo)
2008-07-19 11:20:24
ワタスも先日DVD観ました~
気合入れて見ないほうがと聞いてたので・・・

悲しいけどその通りでした(^^♪
DVD (naka)
2008-07-19 18:38:52
やはりそう思いますか。
HD関連となると気合が入りますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。