中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

10月3連休の過ごし方

2022年10月12日 | きまぐれ日記

3連休で街は観光客で賑わっています。

コロナはどこへ?

まぁ個人個人が気をつけてくれればいいのですが。

私は小さい秋を見つけてホッとしたり、薪ストーブの試運転をしたり、

合間にレザークラフトでキーホルダーLサイズを作ったりで終わりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薪は (tama)
2022-10-13 16:56:41
薪ストーブで温まった部屋でジャズを聴きながらレザークラフト!
いい季節になりましたね。
薪はどうやって調達していますか?nakaさんのことだから、まさか市販品を購入してるとは思っていませんけど、気になります。
Unknown (naka)
2022-10-13 18:41:50
tamaさん。
コメントありがとう。

ストーブ、音楽、趣味のクラフトと聴くと
優雅な生活のように聞こえますが、日々
苦悩しております。
歳を重ねるごとに身体の不具合がでたり
経済面に悩んだりしています。
tamaさんの指摘の薪はもう買っております。ただし、ホムセンではなく森林組合からです。乾燥状態が良いのと安いのですよ。個人の週末利用の一冬消化はたかがしれています。勿論廃材利用もありますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。