安心してください!中村です

元松本深圧院福岡院長です。

ミーティングと撮影

2017-03-21 17:39:42 | 日記
三連休はいかがお過ごしでしたか?



私は19日にミーティングのため銀座本店にいました。


年に4回全店スタッフが集まってのミーティングで、福岡店や大阪店にとっては銀座本店のスタッフと直接話しあう貴重な機会でもあります。


また皆様の股関節をより良くするためにも深圧の創始者である松本先生からも最近の押し方などを指導してもらえる機会なんですね。


今回はミーティングだけでなく、松本深圧院の新しいホームページ作製のために写真撮影も行いました。




やはり松本先生が圧すと写真にも伝わります。




スタッフ全員の撮影を2時間かけて行いました。


これからまた暖かくなり外へ出る機会も増えますが、股関節でお悩みの方は是非お越しください!


◆オンラインでご予約承っております!  →  http://www.ms-hakata.com/cgi-tools/db-schedule.cgi


◆お電話でもお気軽にどうぞ! → 092-409-1399


◆個別相談も随時受付中  →  http://www.shin-atsu.com/blog/?p=5610


松本深圧院福岡
中村雄也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。