ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ホッチョケーキ♪

2016-11-29 08:31:01 | ペット

 

久しぶりに・・・

ホッチョケーキを焼いてみた
(ホットケーキの事

ジャッキー待ちきれず

はよぉ~たべさしてくれぇ~~~

この後は仲良く

それぞれのお腹におさめました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置はどっち!? | トップ | 大根の葉っぱも♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-11-29 08:50:32
ホットケーキか~。
ずいぶんやってません。
ホットケーキミックスは買ってあるけど、とっくに
賞味期限が切れていそう。
お写真見てたら、久しぶりに作りたくなっちゃいました。
それにしても、とっても綺麗に焼けてますねぇ。
美味しそ~。 ジャッキー君、良かったね。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-29 13:53:45
ジャッキー君早く食べたいって顔ですね。
ホットケーキ美味しいもんね!
カワイイ(^-^)
みんなのブログからきました。
短歌を書きました。
はやく~~ (向日葵)
2016-11-30 00:12:07
こんばんは~
ジャッキーちゃんもうたまらんって感じでしょうか
いい匂いはするしね、はやく~~~って
叫んでいますね
もっちゃんさんへ (naji)
2016-11-30 06:55:16
 いつもありがとうございます
うちも久しぶりで、買ってあったミックスの
賞味期限、ギリギリいけたので焼きましたっ
ジャッキーも焼いてるとわかったら
ずぅ~と足元で焼き上がりをまってます!
焼けてテーブルに置くと右や左からみたりして・・・(笑)
食べ物を前にするとおじいちゃん化してる
のに若返るジャッキーですっ!!
いつもの様に分配に異議申し立てはありましたが
仲良く!?食べましたっ
たにむらこうせつさんへ (naji)
2016-11-30 06:58:12
 遊びに来て下さりありがとうございます
ホットケーキが好きなので
この顔ができたのかしらん???(笑)
ちょっぴりですが食べれて満足!?
毎日、ジャッキーと食べ物で小競り合いしてます!
向日葵さんへ (naji)
2016-11-30 07:03:08
 いつもありがとうございます
そうなんです!
写真撮るのにもたついてると
こうなっちゃって・・・
焼いてる時も足元にいたので
なおさらなのかもっ!!
食べる時は自分の分が少ないっ!!と
いうような目で見られてましたっ(笑)

コメントを投稿