ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

問題発生と欲しかったなぁ~。

2018-07-25 09:02:17 | おじいちゃん化ジャッキー

 

また、問題発生ーーーっ

次から次へと、落ち込む暇もありゃしない(笑)

その問題とは

おじいジャッキー。

を拒否。

飲む事を拒否

7月10日までは普通に飲んでたのに。

翌日から口をつけなくなった。

『へッ どういう事ぉ

おかあちゃま恒例のプチパニック(笑)

そりゃ~ね、

ピッチピチの頃からあまり水を飲む方では無かったジャッキー。

ほんでもって今、ご飯は流動食だから水分は含まれてるし

さほど問題は無いよだけど、この暑さだしさぁ~、

飲んで欲しいじゃな~い

親の心子知らずってやつぅ

で、今飲んでる、飲ませてるのは

コレっ

わんわんカロリー(ミニタイプ)とペットスエット

わんわんカロリーはお水で薄めて飲ませてます(笑)

ケチケチおかあちゃまらしいでしょっ

ペットスエットも水で薄めてみたけど

これは飲まなかったので原液

おじいジャッキー、

ここにきてお金がかかってしゃ~ない

やってらんなぁ~いっ(笑)

なのに昨日はペットスエットをも拒否る

という暴挙に出たおじいジャッキー。

ちょ~ムカつくんですけどぉ~(笑)

はぁ~

どんだけ、おかあちゃまを試せば気が済む

どんだけぇ~~~(古い(笑))

今朝のおじいジャッキー。

ちょっぴり歩きましたっ

その後、ジャッキーを抱いてマンションの玄関のとこで

ふと目に入った天井の黒い物体

『ゲッ、変な虫がいるぅ』と思ったら

ブレブレですみません

立派なノコギリクワガタさん
(で、あってるぅ・・・違ったらすみません

ジャッキーを抱っこしてなかったら

どうにかしてゲットしたのになぁ~

もったいなかったなぁ~

欲しかったなぁ~(笑)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火とくるくるフィーバー | トップ | お水問題・プチパニック!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-07-25 16:00:28
暑い季節だからよけいに、水分をとってくれないと
心配になってしまいますね。
コロたちは凍らせたスイカが大好きですが、
小さく切った果物とか果汁を凍らせてみるのは
どうでしょう。
でも、お腹が冷えて下痢になっても困りますよねぇ。
そうそう、うちの子たち、山羊ミルクも好きでしたよ~。
ここ一年くらい買っていませんが。

ジャッキー君、お水しっかり飲んで暑い夏を乗り切ってね~。
もっちゃんさんへ (naji)
2018-07-26 08:31:37
 いつもありがとうございます

おじいジャッキー、いつも前ぶれもなく
イヤイヤ期が始まるんですぅ~。
この暑さなのにぃ!!
あっ!やだぁ~!うそぉ~んっ!
その手があったぁ~♪ スイカ~♪
もっちゃんさん、ありがとうですぅ~!!!!!
もう、あれこれ難しく考えて
頭が凝り固まってて、スイカの存在すら
思いつかなかったですぅ~!
スイカ、好きだった♪ 忘れてましたぁ~!
もう、もっちゃんさんたらぁ~♪
ホントに本当にありがとうございます~♪
お腹を壊さない位でおじいジャッキーに
あげてみまぁ~す♪

najiの方も暑い夏にノックアウト気味
なのかも・・・。
頭が全然使えてませんでしたぁ~(泣)

コメントを投稿