ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お花見♪ 3

2014-04-14 06:18:23 | ペット

先週の金曜日。
朝のパトロールの時、お城跡にお花見

人の少ない時間だったらゆっくり写真も撮れるかなぁ~って。


どぉ~しても カメラをみてくれない・・・


ここでも浮かない表情・・・

何故だーーー

それはねぇ~。

お堀横では じぃ~ちゃん・ばぁ~ちゃんグランドゴルフ中

この音にジャッキービビり気味
せっかく朝に来たというのに(笑)

でも ジャッキーが

お花見

ちょいと場所を移動してぇ~・・・。

ここでもカメラをみてくれない

原因は・・・。

土日の桜祭りにむけて会場準備中らしかった・・・

せっかく誰もいそうもない時間に・・・
だから毎年楽しみにしてる
ベビーカステラも買えなかった
時間が早いからお店が開いてなかったのよねぇ~
今年は食べずに終わっちゃったよ・・・

それでもジャッキー、トータルでは楽しんだぁ

鼻に花びらつけて歩いてました(笑)




 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な寝かた | トップ | 優しぃ~えぇ~子!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中が・・・・ (ひまわり)
2014-04-14 20:15:21
こんばんは~
ジャッキーちゃん桜の木を見てる背中が哀愁があるぅ~~
後ろから抱きしめたくなるぅ
お店の準備がまだだったのね
ベビーカステラ食べられなかったのね・・残念
でも花びら食べちゃったかな??(笑)
ひまわりさんへ (naji)
2014-04-15 05:57:02
 いつもありがとうございます
でしょ~ 
どっしりした感じがいいでしょ~(笑)
ハリキッテ行ったのはいいんですけど
お店の準備・・・まだだったので店の前を
通っただけ。 『おっちゃん、早くぅ~!』と
心の中で絶叫しましたよっ
おいちーの食べれなかったので、花びらで
我慢してくれたのかも・・・。
Unknown (もっちゃん)
2014-04-15 16:34:50
こちらはすっかり桜も終わってしまいましたが、
そちらはまだお花見できますか?
日中の気温もずいぶん高くなってきて、少し動くと
暑いくらいです。
なんせワタクシ、今日は半袖着てますし

グランドゴルフの音、コロは大嫌いでパニックを起こします。
以前、公園について車から降りようとしたときにその音が聞こえてきたら
もうヒンヒンキャンキャン大暴れで、降りることなく帰ったこともありますぅ
もっちゃんさんへ (naji)
2014-04-16 06:52:09
 いつもありがとうございます
多少ですがまだ、頑張ってくれてますよぉ~。
チラチラ花びらが舞い散る中を
パトロール中でぇ~す
確かに 日中は汗ばむこともありますもんねっ!!

コロちゃん、あの音嫌いなのねぇ~。
あの音、ジャッキーも耳がハンパなく動いてて
表情がくらぁ~くなったので、嫌な音ではありそうです。
その場から早く、帰りたそうにしてたので・・・。
せっかく公園に行ったのにちょっと残念でしたね。
でも、あの音は結構響くから~

コメントを投稿