益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

羽根を磨いてみた、そこそこキレイになったが・・・・

2015-03-05 | こんなんできたシリーズ

前回の続き、土練機のオーバーホールその後、


羽根はところどころ腐食したところがあり

きれいなお肌には戻らない・・・

とっくに寿命は尽きている

・・と思うが新品に取り換える勇気もない



羽根の縁はボロボロなので削ると

直径が数ミリ小さくなった

本体との隙間が大きくなった

本来の能力を発揮できないだろう

が、だましだまし使っていきます



せっかく羽根をきれいにしたので、記念写真!

フォトショでいじってタワー風に仕上げてみた



芝生の上に並べて写しただけの写真、

こんな風になるなんて、

パソコンの「チカラ」ってすごい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土練機をオーバーホール中 | トップ | つかもと本店にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんできたシリーズ」カテゴリの最新記事