ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

終業式&すべり台

2017年03月18日 00時17分46秒 | Life Style
今日は娘ちゃんの幼稚園の終業式でした

今日は お口いっぱい開けて歌う娘ちゃんの姿や

教室でのイキイキした娘ちゃんの姿を見て

一年前に比べると 随分成長したな〜っと

感無量な かーちゃんでした

そして、終業式が終わり仲の良いお友達と

カラオケに行って来ました〜

ネエネたちが お歌を歌ってる間

息子くんは‥









お部屋はキッズルームだったので

すべり台が置いてあり 息子くんは1人で

すべり台と格闘してました

やっぱり男の子だね

腕の力が強いからガンガン下から登って

行くよね〜

そして怖いもの知らずだわ〜

最新の画像もっと見る