ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

お気に入りコスメ

2009-07-04 13:05:23 | お気に入り

このコスメ韓国化粧品なんだけど

すっごい良いです~

スクラブなんだけど使った後は

顔がツルツルに~

なんかね顔のトーンが明るくなった気がします

匂いはねBLACK SUGAR って書いてある通り

裏切らない匂いがするよ

甘~い匂いが顔中からします
でもね~ホントにホントにお肌はツルツルです
お値段もお手頃なのでお気に入りになっちゃいました


そして化粧水も韓国コスメを使ってたんだけど

無くなってしまったので

前々から気になってた化粧水を購入しました~



豆乳イソフラボンです

普通にドラックストアーに売ってます

裏にはもっちり極白ってキャッチフレーズが…

ホントかな

でも使い心地はいいですよ~
もっちりって感じです



そして痛かった左ひざですが…

昨日は歩いてても結構な痛みが…

今朝はだいぶマシになってたんだけど一応

整形外科に行ってきました

結果、骨とかには異常なし

ただ単に炎症してるだけらしいです

シップをもらて来たのでこれを貼って

しばらく様子みます


そしてそして昨日は遊びに出かけてたのと

ひざの痛みで勉強できずでした…

なので今日は今から詰めてやりたいと思います

 



最新の画像もっと見る