ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

お邪魔虫

2009-07-13 21:58:13 | お出かけ
今日はおねえちゃんと彼氏さんのデートに

お邪魔虫させてもらって

彼氏さんの運転でコストコに連れって行って

もらいました~

コストコに行くのは3回目だけど物の量や大きさに

いつも圧倒されちゃいます

ピザの大きさとかハンパないよね…

今日も欲しいけど量が多いな~っと思うものは

おねえちゃんとシェアしました

例えば…



大好きキャンベルのスープ

これ12缶1ケースで売ってあるので

アスパラガスのクリームスープとミネストローネを

1ケースずつ買って6缶ずつ半分こしました~

1缶あたりのお値段はスーパーで売ってるのより

かなりお得でした

そして~



トマトの缶詰

オレガノとバジルが中に入っていて

これだけでパスタソースになるみたいです

これも8缶1ケースだったので4缶ずつ分け分けしました

そして他にペンネも6袋1パックだったので
おねえちゃん、彼氏さんと3人で分けました~

シェアできるっていいよね~

そしてそして~個人的に買ったものは…



ジップロックです

私ジップロック好きなんです

なんでも入れちゃいます

ここに4箱入ってます
でもさっき開けてみたら思ってたサイズと違ってた…

ショック

じょうがないね…

後は…



デルモンテのトマトホール缶です
トマト缶は便利なのでストックがあれば安心

後はね~冷蔵庫にしまっちゃったんだけどね

お菓子作り用に
生クリームとケーキ用マーガリンを買いました



そして買い物の後は



スタバでお茶しました~

コーヒーゼリーフラペチーノです

美味しかったです

そしてお茶の時間の会話の話題は…
お笑いについてのオタクトーク

3人ともお笑い好きなので

最近の一押し芸人とか一押しお笑い番組など

語り合っちゃいました…

でもちょっとコワイよね…

そして最後には何故か

戦国時代とか三国志の話題に…

でもこれまたコワイよね… (笑)

でもでも笑いいっぱいでとても楽しかったです

だってね~おしゃべりに夢中で

ダーからの携帯の着信に全く気づかない私…

着歴見たら11回の着信が入っててビックリしてしまったよ

でも11回って多くね~? (笑) 

愛されてるな~私 (笑)(笑)




最新の画像もっと見る