ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

今日という日

2009-10-20 19:29:11 | お出かけ

今日はお仕事お休みのダーとお出かけしてきました~

お昼は超~久々に吉野家の牛丼を食べました~(豚汁付)

食欲の秋がやってきましたね…
最近食欲がハンパね~

ってことで大盛り注文しようかな~

って思ってたらダーに多いからやめとき

って言われたので断念しました…

でも並みじゃちょっち物足りなかったよ (笑)

その後は…



ダーが漫画喫茶に行きたい

っと言うので行ってきました

はい、漫画好き夫婦です 

私はまず初めに別冊マーガレットの新刊を手に取りました~

『君に届け』の続きが気になって…

コンビニで発見したけれど今月は付録付きで

封がしてあったので立ち読みできずで諦めてたけど

漫画喫茶で見れてラッキーだったよ

読んだ感想は…

ヒミツ

でも読みながら思わずニタついてしまって

ダーに「めっちゃニヤついとー」

て指摘されてしまいました 

だって望んでたストーリー展開だったもので…

でも立ち読みできなくてある意味良かったよ…
コンビニで1人ニヤけて読んでたら怖いもんねっ


そして3時間読み浸った帰りはBOOK OFFに寄りました~

どこまで漫画好き?ってね

ダーが何か漫画を買ってたよ~

そして私はというと…



ゆずのPVのDVD買っちゃいました

中古で750円って安いよね?
充分キレイだし満足満足

見つけた時はテンション上がっちゃいました

ちなみに定価は2940円なので

お買い得だったと思いますぅ

曲は

1、嗚呼、青春の日々

2、向日葵ガ咲ク時

3、飛べない鳥

4、3カウント

5、恋の歌謡曲

6、アゲイン2

の6曲です

恋の歌謡曲では北川くんが女装で登場~

とてもキュートでした (笑)



最新の画像もっと見る