ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

最近のヒット

2009-07-09 15:12:37 | お気に入り

最近、私的にヒットのアクエリアス・ゼロです

今日は痛めてた左ひざの痛みが治まったので

久々に走ってきました

今日は4キロ

で、その後の水分補給に…

運動の後は水よりもスポーツ飲料がいいと聞くので

今まではアクエリアスを飲んでたけど

最近はアクエリアス・ゼロの方を飲んでます

アクエリアスより甘みが抑えられていて
飲みやすいです

私的に甘味のある飲み物があまりです

特に喉が渇いてる時に甘い飲み物を

飲みたくない派です

飲むと余計に喉が渇くのは私だけ?

紅茶やコーヒーももちろん砂糖は無し

炭酸飲料も単なる炭酸水の方が好きだったりします

なのでペリエとか大好き…でもお高いのよね

お酒もね~甘いカクテル系は飲まずに

ビールや辛口ワイン、芋焼酎などが好きです…オヤジ? (笑)

でもねお酒のあてにはチョコレートが一番好き

そこは甘いものがいいんです

めんどくさい奴だよね…

スルメとかのいわゆるおつまみってのは

私的にはあんまりなのです…

スルメとかをね~お酒と一緒に食べるとね~

なんだか口の中が生臭くなって
お酒も生臭くなる感じがするんです
これって私だけかな?

でもねスルメとかおつまみ系は大好きなんですよ

でもでもそこは熱いお茶と一緒にいただくのが

私的にベストです

って注文多いよね




最新の画像もっと見る