ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

本日のビフォーアフター

2016年11月06日 | 立川

こんにちは!立川です。

人気のビフォーアフターです

今回のお客様のビフォーの衣装はこちらです。

10年以上前にナジャハウスで仕立てました。

可愛くて抜群に踊りやすく、体にもフィットしていて

本当にお似合いでした。

久々にこの衣装と再会しましたが、とてもきれいに

扱ってくださって、古さはまったく感じなかったですね!

でももう何度も着たので、アレンジすることでガラリとイメージを変えて

まだまだこれからも着たいとのことでした。

10年以上経ったので、もう少し大人っぽくして

しっとりとした踊りの雰囲気に合わせたいとのご希望でした。

 

お客様のご希望に紫色を使ってアレンジしてほしいという

リクエストがあったので、こんな感じにデザインしてみました。

青紫のレースでオーバースカートを作る提案をしました。

一緒にウエストベルトとストールも。

レースは少しラメの入ったニットレースを提案。

お客様は即OK! ステキ~ ということで

出来上がりをとても楽しみにしていらっしゃいました。

そしてジャ~ン!!出来上がりました。

(画像は紫色が出なくて青っぽく映っているのが残念ですが

素人なのでお許しを。)

お客様のお名前は出しませんがとっても素敵なダンサーさんなのです。

上品で優しさの中に垣間見える力強さがたまらない!

そんな彼女からコメントいただきました。

「立川さん、本日衣装届きました~!

と~っても素敵です✨✨✨

レースの色合いやウエストベルトのベロア使いなど、

写メで見ていたよりも更にずっとずっと素敵で、

世界に一つだけの私の衣装なんだな~と思うと感動です☺☺☺

サイズも全てピッタリで、

本当に立川さんは魔法使いのようです!

 

お忙しい中を、デザインから起こして下さり本当にありがとうございました♥♥♥

また大好きな衣装が一つ増えました!

これを着てライブ頑張りまーす🎵🎵🎵」

 

良かったですね。

紫スカートを脱げば、またピンクの可愛い衣装に戻るし

別のスカートやブラウスと合わせてもまた違う雰囲気を楽しめて

とてもお得感ありますね。

それではまた魔法使い?立川でした

/////////////////////////////////////////////////////

ナジャハウス

営業時間 AM10時~PM19時 定休日   火曜・祝祭日

TEL 03-3765-3192 FAX 03-3765-3193

e-mail  naja@najahouse.com 

フラメンコ衣裳専門サイト【ナジャハウス】

URL:http://www.najahouse.jp/

お直し・リフォーム専門サイト【ナジャレフォルマ】

URL:http://www.najahouse.com/

//////////////////////////////////////////////////////


最新の画像もっと見る

コメントを投稿